Julfrimärken☆クリスマス切手 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今年はクリスマスツリークリスマス切手(シート)を用意しました。

 

 

かわいいにっこり

 

 

 

ポストポストポスト

 

私の記憶では…

国内郵便=切手1枚=7kr

(クリスマス切手6,5kr)

 

 

それが、

国内郵便=切手1枚=15kr

(クリスマス切手14kr)

になっていました真顔

 

 

 

私の記憶違いアセアセもあり得ますが、

あまりの値段上昇にビックリハッ

 

 

そして…

料金値上げの記事を発見凝視

 

2024年1月1日から、

国内郵便=切手1枚=18kr

だそうです驚き

 

 

 

 

 

指差しこれからも、

自筆で伝えたい気持ちハートがあれば、

手紙をラブレターおくります。

 

流れ星「贈る」手紙が多ければ、嬉しいな。