いただきもの | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

太陽は出ていますが、外は6℃と寒い朝でした。
 
風が強く吹いているので、体感気温は1℃ガーンだと。
 
うん…車車でZumbaに行こう。
 
 
 
そしてバレエたっぷり汗をかきました。
 
外が寒いから、より気持ち良くラブ感じました。
 
 
 
 
 
いつも買い物をしているスーパーから、
 

 

 
ジム帰りにスーパーへ寄り、Kladdkakaをプレゼントいただきました。
 

 

Kladdkakaを日本語にすると…

「ねっとりしたチョコレートケーキ」チュー

 

表面は焼き菓子ですが、中はベッチョリグラサンしています。

 

 

 

 

 

あと、嬉しかったのは、メッセージなどラブレター

 

心が温かく照れなりました。

 

ありがとうございますピンクハート