天使の妄想 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

わたし…かなウインク

 

 

 

この日を選んで生まれてきたんですもの。

 

予定日よりも遅れたのは、

そういうこと…なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

特別な日にはシャンパンシャンパンラブ

 

 

ありがとうおねがい

 

 

 

お祝いケーキ50歳の節目はドンペリでお祝いする。

そう、決めています。

 

 

 

 

 

 

 

ドンペリと言えば…

 

先日のウフフ(*´艸`*)

 

 

 

もしも悟がホストだったら、

「ドンペリを開ける(注文する)」と即答爆  笑

 

やっぱりまじかるクラウン最強ホストだろうな。

 

でも、愛想は…グラサン

 

 

そして、ふと、脳裏に浮かんだのが、

『劇場版 呪術廻戦0』の「棘。ご指名」というセリフ。

 

艶やかな声色で、高専はホストクラブ!?と錯覚します。

ぜひ一度『劇場版 呪術廻戦0』ご覧になり、ご自身で確認してくださいウインク

 

 

ええ。妄想スイッチON!となりました。

 

宝石白ホスト呪宝石白

 

マネージャー:ナナミン

最強ホスト:悟

No1ホスト:傑

純愛ホスト:憂太

美男ホスト:棘

人気者ホスト:悠仁

座学10ホスト:恵

ガードパンダ:パンダ



(´∀`*)ウフフ

ブログに書くのは自粛します。

 

 

こちらフリー素材笑です。

お声かけ頂いたら、作品を拝見しに伺います。


妄想お楽しみくださいルンルン


 

 

 

 

 

 

いろいろタイミングが合わさったので…


 オーナメント『ホスト呪』オープン

 


 

 最強シャンパンブルーハーツ

 

 

 

 

 

おかげさまで風船レベル上がりました。

 

いつもありがとうございます。