白い♡ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

スーパーで、Fazerの板チョコチョコレートが特売(3 för 45kr)になっていました。
 
うん。買いますニコニコ
 
上差しFazer は今でもフレッシュミルクをチョコレートの製造に使用しています。
それが美味しさのわけにっこり
 
 
 
売り場の棚には、今まで目にしたことのない『白いパーッケージ』がありました。
 
新商品!?
わぁ~ホワイトチョコだピンクハート
 
いつもの…サンボが好きなよだれミルクチョコレートを2枚と、
このホワイトチョコを購入しました。
 
 

 

 

 

 

どうやらサンボも、このホワイト&ミルクチョコレートが気に入ったようで、

知らないうちにチョコレートチョコが減っていましたハッ

 

 

 

 

 

Fazer Store】という公式オンラインショップ。

あるんですね。知りませんでした真顔

 

スーパー等では見かけない商品もあって、心がときめきキラキラます。

 

でも、お値段が驚き

例のホワイト&ミルクチョコレートは1枚で30krアセアセ

 

 

 

 

 

ミルクチョコレート ver