好きだけど | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

火曜日は、Zumba Goldと呼ばれる動きが軽めのZumbaです。

昨年Tさんが足を怪我した時、足を上げたりジャンプしたりは出来ないけれど、踊りたい音譜(そこそこ動ける)いう本人の希望で、そして私達もTさんと踊りたいニコからOK

Tさんの足は回復しましたが、昨秋シーズンの火曜日もZumba Goldで、今シーズンも。火曜と土曜で違いを作りたいそうです。


わかる、分かるよ。
でも、物足りなぁ〜い笑い泣き

ただ昨日は新曲があって、「Suzuのためよニコニコ」と言われたほっこりので、行ってよかったかな。


新曲はコレルンルンでした。


なんでかねー 私はこの曲を知っていました笑


日本日本を訪れ、なかでも福岡を気に入ったから、曲にしたのだとか。きれいなメロディーです。歌詞にオハヨウゴザイマスがあって、私はクスッと笑ってしまいましたイヒ文脈的に正しいのかな?それとも、その音が合うから…かな?