2023/01/02 良くも悪くも、通常モード | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

日曜日に祝日が当たったら、月曜日は振替休日にして欲しいお願いな。
 
もとから祝日=休日が少ないショボーンので、本当に休みが減るガーンんだよね。
 

…等と、ボヤキながらも、出社して働きました。

 
 
仕事初めだし、外でランチしよう爆笑
 
 
 

多くの場所が、今日から通常モード(クリスマス~元日まで休業していたところも、今日から営業再開)です。

 

分かってはいましたが、ちょっと虚しいというか、寂しい。

 

お正月の門松あの雰囲気が恋しいチュー

 

 

 

でも、良いところもあって。

 

クリスマス前に飛行機発送したものがアーランダ空港に到着し、税関検査に入り、そして関税の支払い請求が届きました。

 

もしかしたら、明日にはプレゼント受け取れるアップかも、です。

 

一緒に車行ける…かもラブ

 

 

 

職場ではコーヒーコーヒーや紅茶の他に、りんごバナナフルーツや乾燥パンなどが、用意されています(福利厚生の一部)。

 

そして、お正月だからという配慮はなく(笑)、いつもと変わらず、このチョコレートボールが届きましたウインク