気が触れている | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今朝も、温度計をチェック。

 

びっくり 爆  笑



外気温が43度!!

 

…あり得ないからおいで

 

グラサン

ここはストックホルム。

 

氷点下になることを想定して建てられた住宅は、保温性が高い。

 

つまり、熱が逃げにくい。

 

窓を全開にしても、風が吹かないと、空気は流れません(熱は籠ったまま)。

 

エアコンを設置している一般家庭は数えるほど。

 

もしも外気温が43度になったら叫び大変なことになります。

 

 

現在、温度計23度ニコニコ、SMHI(天気アプリ)20度口笛

 

今朝は気が触れていたのね…

 

って、温度計あせるですが。

 

 

ヒミツヒミツヒミツ

スピリチャルな力を持っているとは思いません。

 

だから、あくまでも、個人的な感覚です。

 

ここ最近…少し氣がおかしいキョロキョロと感じています。

 

その私の氣が、温度計に伝わったのかも。

ヒミツヒミツヒミツ

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ