言ってよぉ~ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

明日はMidsommaraftonニコニコ祝日です。

 

と言うことで、買い出し自転車に行きました。

 

目指す処はSystembolaget(政府管轄の酒専売所)口笛、大人のドリンクシャンパンが欲しいのニヤリ

 

 

支払時、レジの方に「身分証明書を見せて真顔」と言われました。

 

びっくりキョロキョロ

『どうぞ』と免許証を差し出しました。

 

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

ポーン Nämen

「言ってよぉ~笑い泣き

 

てへぺろ

 

 

 

年齢を確認するため、身分証明書の提示が求められます。

 

ここ最近は白髪が出て来たショボーンこともあり、身分証明書を求められることは無くなりました。

 

ハイティーンのピンクハートピチピチお肌、艶やかな髪クシとは言えないけれど、そう見えたのかなって。

 

そう思ったら嬉しくって…ブログに書きましたウインク

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ