買わなかったもの | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

あの時から、ジム=Zumbaは自粛していますが、野外Zumba(通称グラサン耐寒訓練)には参加していますグッ

 

でも、先週(雨雨でした)と先々週(はコチラ)はえーん欠席しました。

 

北国の本格的な冬雪が到来。そろそろ潮時…ショボーンと感じます。

 

しか~し、Tさんと他の人達は、雨や雪を物ともせず、野外Zumbaを続けていますキョロキョロ

 

 

TさんとZumbaしたいバレエ

 

けれど、雨雨や雪が降る(あるいは雪が残っている)中、雪の結晶氷点下の気温の中…

 

私には無理えーんです。

 

スウェーデン人のバカたくましさ!!

 

…参りましたチュー

 

ヒミツサンボはスウェーデン人ですが、毎年秋になると、自宅トレーニング(オンライン)に切り替えます。

「Tさんと常連ズはZumbaクレイジーだね。僕のクラブにも、真冬でも外を走っている自転車メンバーはいるよ。雪の中をランニングする人だっている。見たことはあるでしょ?」

「他人のことを、とやかく言うつもりはないよ。本人が好きなようにすればいい」←ご立派キラキラ

「けど、バカじゃんって思うね」←なんてヤツだ

 

 

 

こういう状況なので、年間カードを止め、回数券を購入しました。

 

ジムに行きたい…Zumbaしたい照れ

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ