無理はいたしません | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

土曜日の朝。

 
と言えば、TさんとZumbaですニコニコ
 
あの勧告が出てからは、野外で行っています(私は耐寒訓練と呼んでいますにやり
 
「今日もバレエやるよ」
 
Tさんの投稿をFacebookのグループで見た時叫びまぢかいと思いましたあせる
 
いつもはヤッタァ音譜と思うのですが、今日は…
 

雪が積もっているし、気温も氷点下雪です(写真は野外Zumbaの場所とは違いますが、似たようなものだと思います)
 
あと、未だかつて雪道を車運転したことがありません(どちらの国でも年季の入ったペーパードライバーです)。いきなり本運転は怖いショック!です。
 
Zumbaはしたい音譜けれど、健康と安全が第一合格です。今日は、お休みします。
 
 
 
 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ