言うことを聞かない新入り | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

サンボの目覚まし時計が壊れたので、新調しました。

 

「夏時間の設定が時計自動である(年2回とは言え、便利です)」

 

「常に時間を表示する目

 

その他の希望も踏まえ、彼が選んだのはコチラベル



この目覚まし時計は、Googleアシスタントを内蔵しているデレデレそうです。

 

メカ好きのサンボらしいほっこり

 

 

Hej Googleビックリマーク

 

Ok Google!!

 

この新入り…私の言うことを聞きませんむかっ

 

私の声に対し、すこぶるく反応が悪いメラメラのです。

 

「はいはい。私の発音が酷いんですねイラッ分かっていますよ。悪うございました~ぶー

 

気を取り直しあせる日本語で声を登録し直しました。

 

が、しかし、それでもダメニヤです。

 

プンプンイライラする。

 

だけど、ほっこりするような返答もあるし、笑わせてくれることもある。

 

 

仲良くできるといいなニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村