PICARD 30%OFF セール | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

他の国でも、ブーケ1母の日セールを行うのかなはてなマーク

右矢印皆さまからのレポ、お待ちしていますウインク

 

PicardのFacebookより拝借

 

 

雨が降る前にカエル、そして品切れガックリになる前に…急げ自転車

 

で、お目当ての品がありましたチョキ

 

 

PicardのHPより拝借

 

 

魚しっぽ魚あたま

 

この鯖であれば、グリルで焼くだけOKです。

 

プリッとした身でもぐもぐ脂ものっていて、本当に美味しい。

 

こちらで魚と言えば、鮭もしくは鱈が一般的汗です。だからフランスPICARDで、この鯖を見つけた時はバレエ歓喜の舞(笑)でした。手軽に美味しい鯖が食べられる。とっても、ありがたいニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村