絶妙なタイミング | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

おはようございます。

今から40分ほど前に目覚め、外を見ると、







この朝焼けに感動アップ

我を忘れ、ベランダに飛び出し、写真を撮りましたカメラ(上記3枚)


しかし今はもう、空は落ち着いています。



絶妙なタイミングだった照れようです。



おまけ注意重要

ベランダであっても、上着を羽織ってから出ましょう。身体が冷えてしまい、ぶるぶる震えています。(氷点下になったかな?程度の外気温ですが)スウェーデンの冬は寒い得意げよく覚えておきましょう。



NEW追記NEW

ブログを書いていたら、Zumbaへ出かける時間になっていました叫び

バス停まで急ごうにも、路面が凍っています。足元は慎重に注意気持ちはダッシュ走る人で通りまで出ると、バスが停まっていました(始発のバス停)。よかったぁ爆笑

が、しかし、バス停まで残り20M弱の地点でバスが出発してしまいましたガーン

いやぁんえーんそして次の瞬間、私は大きく手を振りバイバイながら軽くジャンプもし(小柄なので見えない恐れあり)、バスに乗りたいをアピール。すると、バスは止まってくれました笑い泣き運転手さん、どうもありがとうございますお願い

少しでもタイミングが遅かったら、バスに乗れなかったと思います。再び、絶妙キラキラなタイミングでした。