ハイ、年末に続いてポチリしました。

GT3車両にも慣れてきて、現在はSpaと鈴鹿でのシングルでのクイックレース対戦相手82~83%前後の強さで10分から15分くらいのレースにハマっています。

 

なんでかな、いつもスタートダッシュで遅れをとってる。

今回購入の追加DLCで増えたコースや車両は今後徐々に楽しんでいきたい。

 

ちなみに旧作のAssetto Corsaも

Pure0.254をインストールしています。custom shader patch(CSP)やsolを最初に入れたときは雨の再現に苦労しましたが、今はとりあえずCSP+Pure入れとけば簡単に時間や天候を変化することができます。

以前はsolとpureを両方インストールしていましたが、今はpureのみのインストールが推奨されていますよ。