久しぶりにDHCでネット購入。


20代の時に社長から冊子とサンプル貰ってから使うようになって、結婚後はあまり買わなくなった。。

ただ、レチノAは使い続けてるので冊子は届くのよねニコニコ

今月は誕生日割引きあって、レチノAもリニューアルでまた再販始まったからニコニコビックリマーク買うぅ~


買いました、いろいろ。

一括割引きにも近かったから、どうせ使うしっててへぺろ

いろんな値引きがあって3000円以上引かれましたニコニコキラキラルンルンヤッター


レチノAは母にひとつプレゼントしようかな。





週半ばに校外学習でグループごとで東京見学。
息子のグループはすみだ水族館と上野動物園の予定でいたらしいんだけど、動物園には時間の都合で行けなかったんだって。
お土産買うためにお昼を節約したらしいニヤニヤ

他にラング・ド・シャとアザラシのマグカップ。

予算が5000円で、入場券やお土産込み。


娘の学年で同じ中2の上がいる子達は、お土産無かったらしい。

娘、

うちの兄は優しくて背が高くて、あとは頭が良ければモテモテになるのにザンネン~

って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期末テストが近づいてます、、驚き