- 前ページ
- 次ページ

プランターで家庭菜園。
下に水が貯まるタイプのプランターは建て替えの時に全て処分してしまったので、買ってきたようです。
紫キャベツとスティックブロッコリーに挑戦するみたい~
今日は旦那が早く出勤しなければならず、雨だけど息子を高校近くまで乗せてもらえずカッパで行かせようと思ったんだけどね。
私も今日こそは眼科の定期検診に行かねばならぬ!と決めてたから~
息子はブツブツ文句言ってたけども。
私の朝の家事がなんと目処がついたので、仕方なく息子を高校まで送り、そのまま病院に行きました
高校から車で5分くらいの場所なんで
行ったらたくさん患者さん
8時からやってるけど、実際に動き出したの9時ちょっと前だったなぁ。
10時半に薬まで購入終わって駐車場に行ったら1台待ってたので、急いで出しました
次回も息子を送るような時間帯で行こう
今日は旦那の誕生日
特に何もないけど
スーパーに寄ってティラミスのデザートを買ってきました。
を出産いたしました
を出産いたしました
























