
- 前ページ
- 次ページ

今日は旦那に運転してもらって眼科。
瞳孔開くから帰りが眩しくてヤバ![]()
直売所でニンニクの芽が売ってたので買いました![]()
ほぼ外国産だからね!絶対買わない!
外食だと諦めてるけど。

美味しかった!
で、話は戻り。
息子もちがう病院で、私が先に終わったので眩しかったけどテクテク歩いて珈琲館へ。
15分くらい待って旦那と息子が来たので、そのまま帰るかなと思ったら旦那が寄らないの?と言うので珈琲館に入りました![]()
![]()

久し振り~やっぱ珈琲館もすきーー![]()
次は娘と行こう!
まだ目が💦眩しすぎる💦
年取ると病院通いが増える![]()
GWは我が家に身内が来て全員で9人![]()
1泊するからいつもは布団とか事前に用意するんだけど、今は肩関節周囲炎&PTA役員の事で忙しくて、ホントはゆっくりしたかったGW![]()
でも、母がおかず作ってきてくれたり、BBQなどで料理はあまりせずに済みました![]()
父もハチジュー![]()
母に連れられて毎日午前中は散歩、午後は自転車を新しく買ったようで漕ぎに出ているそう![]()
なので、元気。
私も見習わなければ![]()
![]()
熱中症には気をつけて散歩してください![]()

今日は益子陶器市に朝4時起きで行ってきましたー!
3人で。
息子は友達と『山手線一周歩く』と、出掛けて行きました![]()
こちらも始発の電車なので、同じ時間に出ました。
高田馬場駅から反時計回りに歩いてました。
同じスマホなので、位置が分かる。
無理でしょーって最初言われたときは思ってたんだけど、見事に歩いた![]()
途中心が折れたと言ってたけど。
どうも息子から友達を誘ったようで、付き合ってくれた友達もありがとう![]()
![]()
すんごい経験だと思う![]()
後で【山手線一周】って検索してみたら、こう言うのがあるようで、インスタでもたくさん出てきました。
帰ってきて、スマホ見ながら疲れて寝ちゃってたよ![]()
だろうと、直ぐにお風呂沸かしたんだけど間に合わなかった~
もうこのまま朝だな![]()
こちらは息子の五分の一も歩いてないけど、疲れて晩ごはんもサービスエリアで買った餃子でした![]()
息子は食べられず。
もう1箱、私が食べたいと買った餃子があるので、今度それを焼いてあげよう。
益子陶器市のことはまた次に![]()

製氷が壊れ、氷が作れないのはしんどい!
前々から、パナソニック1択で決めてたので、あとは決意するのみ![]()
昨日、K'sデンキへ行ってきました。
で、パナソニックも新商品が出たばかり。
店員さんに何処が変わったのか聞いたら、そんなに変更点ないと![]()
でも、パナソニックは値下げ無し価格で、めちゃくちゃ高い。
現品限りのがあったけど、キズありパッキン切れてるで問題外![]()
うちの冷蔵庫の製品情報を写メで見せてたら、今の日立の冷蔵庫なんですけど店員さんに
『日立はダメですか?』って。
首にぶら下げてるのがHITACHIってなってたから、日立の方だったかー⁉️
ずーっとパナソニックしか聞いてなかったからね![]()
旦那が日立は冷凍技術がいいからナントカカントカって店員さんと話してて、中のレイアウトも慣れてる日立にしちゃいました![]()
![]()
![]()
洗濯機もパナソニック買うつもりで日立にしたからね![]()
突然気が変わりました!
617Lでリサイクル料込みで45万前後![]()
そこから値引きしてくれても考えてた金額よりはるかに高いー![]()
また15年は頑張ってもらわなきゃ!
今のは540Lなので、大きくなります。
冷蔵庫も今週来るし、今日はPTAの事をやりに行き、先週末もPTAの総会&歓送迎会など忙しかったので、息子弁当暫く適当になるな。

カッパ一番大きいのを旦那がネットで買ったんですけど、ブレザーが裾出てる![]()
インはしたがらないだろうな。。
電車は混んでるから嫌なんだと。
リュックも小さいとブツブツ言って出ていきました。
3年生の時に大きいの買ったじゃん!
それを使えばいいのに。
時計も今のはちょっと高いG-SHOCKなので、安めのがもう1つ欲しいそう。
アンタにめちゃくちゃ金かかるわ![]()
娘はそんなに欲しがらないので、時計が欲しいような感じだったので、ベビーGを買いました![]()
を出産いたしました
を出産いたしました














