半分残ってたコリンキーは炒め物になりましたニコニコ
生でしか食べたことなかったら、火を通したコリンキーはどんな感じかな?
今夜のおかずですスプーンフォーク



昨日は塾の面談でした。
ここに住んで早15年。
1度も駅まで自転車で行ったことがナーイニヤニヤ
駅まで3キロくらいあんだよ。
実家暮らしでは駅まで1キロもなかったから、遠い真顔
で、昨日は初めて自転車で駅まで行ってみました。
塾が駅の近くなので。
電動自転車で15分くらいでした。
面談はまだ入ったばかりだから、夏期講習の話。
いやーぼけーすごい金飛ぶおすましペガサスくるくる



明日は娘の友達が来てうちでスプラするんだってー
男の子が1人で女子の家に来るのが恥ずかしいからって、もう1人誘ったらしいんだけど、、女子を誘ってるよ笑い泣き
午前中掃除しなければあせる


晩ごはん