ZIPで水卜ちゃんが食べてるうっすい食パン。
あれは何枚切りなのだろう。


いつものスーパーの店舗違う所に10枚切りが売ってました!
8枚よりも薄いのがあったのねびっくり
今回で2回目、、3回目だったかな。
いつも行くスーパーにも取り扱ってくれるといいんだけどな。
置き場の問題ねチュー笑い


昨日の昼ごはん


アデリアレトロのグラスは可愛い目がハート
割引きクーポンあるから、期限内にまたグラス買いたい。



今日は息子の懇談会。
暑い時間帯に学校までネガティブ
息子が○○さん日傘さしてるよとの一言で、娘の日傘を買いました。
娘はそういうのちっとも気がつかない真顔
息子の方がよく気づく。(集中力もないが笑い泣き)
昨日から持って行き始めて、昨日は曇りになって使えず今朝は朝からさして行ってましたニコニコ
学校まで20分以上あるし、日陰もほとんどないから可哀想よねひまわり