CT検査 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

皆様よりご忠告もあったので、大事をとって今朝編集部近くの病院で診てもらうことにしました。





レビン道場-110713_104218_ed.jpg




CT検査の結果は…


問題なし!


現状では特に心配するようなことがないそうです。ただ、一ヶ月くらいは様子を見ろと言われましたがね。


皆様方からのご心配の声、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!



…ってか、そんな記事をあげといて、こんなこと言うのもなんですが。




やっぱり"痛い"だの、"苦しい"だの、"忙しい"だの、"ツラい"だのをブログに書くべきではないですね。

ほんと、申し訳ない…。



ありのままを書いただけなんですが、自分で読み返してみると、なんか結果的に皆さんに「心配してもらいたいだけ」…みたいな感じになってしまいました。


"超"個人的な意見ですが…意味ないですよね、こういうのって。だから極力、今までもこういった類のものは書かなかった。


皆さんからのコメントなど本当に嬉しいんですが、書いてみて改めてそう感じました。なので、やっぱり今後は控えようと思います。
(心配かけないような、軽いやつはもちろん書きますけどね~)


やっぱ皆さんには明るく、元気で筋肉馬鹿なレビンでいたいので。





…おっと、危ね!






これ以上書いてると、ウチの「ロマンチストポエマー」みたいなブログになってしまいそうなので、自分はこのへんでヤメておきますわ(笑)。



ちなみに大丈夫と分かったので、今日の夜からさっそくジムを再開いたします!


だって今日は大好きなスタジオレッスン、ボディパンプがあるからね。休んでらんね~っての!





…と、威勢の良い感じを出したところで今から仕事に戻りたいと思います。




本当にいらん心配をおかけして、申し訳ございませんでした!