頭を強打 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

痛い…。


痛すぎるぜ…。






今日は軍団マガジン内の「軍団チャレンジバトル」用の撮影をやってたんですけど…




とある競技で、頭を地面に強打してしました。
ヘルメットをしてないのに、「ボコッ」というとんでもない音がなりました。



柔道経験者として、受け身もとれないとは……。




なさけねーなぁ。




一瞬目の前が真っ暗になりましたが、その後すぐに復活。記憶は多少飛びましたが、なんてことないだろう…な~んて思いきや、


今度は呂律が回らない…。普通に話そうと思っても口元を動かす筋肉がだるい。


脳ってほんと怖いですね。



ってか大丈夫なのか、オレ!?





頑張れよ、オレ!!





数日後に…なんてことがないよう、今はただただ祈るしかありませぬ。




あんま良い夢は見れないでしょうが、もう寝ようと思います。



おやすみなさい~☆