何もここまで再現しなくても… | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日は朝からリノNo.5を打ってます!





レビン道場-090908_111310_ed.jpg



なかなかナイスなデザインですよね~♪





レビン道場-090908_112236_ed.jpg



この鮮やかな緑7を見ると、あの頃の良い記憶が蘇るってもんです(^_^)v

…ん? あんまし良い思い出ではないか(笑)




5号機リノの設定推測ポイントは、ボーナス抽選確率と通常時のコイン確率。



ちなみにボーナス合成は
1/115~1/95…と、こんな感じ。
めっちゃ当たりやすいですね~♪

ただし、100枚にも満たない『スモールボーナス』も含んだ数値ということをお忘れなく!


コイン確率は
1/11.3~1/10.2です。長い目でみれば使えそうですな。




そんなワケで、さっそく実践開始です☆




初当たりは4000円、レモンとビッグの同時成立!

本機のレモン(3枚役)はボーナス期待度50%もあるんで、激アツです(^0^)/
しかもプチRT(5G)に入るので最後までドキドキできちゃいます。


そして100Gミドル、31Gミドルと続いたあと…




なんと…w(゚o゚)w






レビン道場-090908_112102.jpg





ちょっと見えにくい?

んじゃ~拡大!







レビン道場-090908_112124_ed.jpg





717Gハマり~(>_<)



約7倍ハマってしまいました。


おのれはストック機かっ!



……結局、溜め込んだボーナスを放出することなく(オカルト)、早々に実践終了~m(__)m


昼前に3万弱ももっていくとは……。
ちっとも『遊べる』スペックじゃないですねf^_^;


皆さんも『当たりやすい!?』という安易な気持ちだけで、簡単に手を出すのだけはやめましょうね(:_;)