ホワイト餃子でお昼~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日も朝からハレ~爆笑爆笑

洗濯物をすませてから、お買い物に行くのに、テレビでスッキリを観ていたら、柴咲コウさんが、餃子が好きだと聞いて、食べたくなっちゃいましたぁ~おねがいおねがい

パパも観ていて、日高にある、ホワイト餃子さんに行くことにしましたぁ~おねがいおねがい



冷凍の持ち帰りで、1度来ましたが、今日は店内でウインク

メニュー、迷う~爆笑爆笑


こだわりがあるんだねウインク


ライスセット餃子8個~おねがいおねがい


アップでウインク


スープ餃子が、これまた美味しい~爆笑爆笑


小籠包食べてるみたい~おねがいおねがい


パパ、また行こうねおねがいおねがい

さてと、目的地に行こう~爆笑爆笑