今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、朝から晴れたり曇ったり、お天気雨だったりで、蒸し暑かったなぁ~びっくりびっくり

今日はパパが、日勤➡遅番なので、疲れてお腹空いて帰ってくるよねおねがいおねがい

今日は、またまた魚だけどフライにしたよ爆笑爆笑



メカジキのフライタルタルソースウインク



タルタルソースは、玉ねぎ、きゅうり、卵、レモン汁をマヨネーズで作りましたぁ~おねがいおねがい

人参の白和えを作りましたぁ~爆笑爆笑

何年ぶりかに作ったよ~爆笑爆笑

人参の白和えウインク



全体をアップでウインク



お味噌汁は、キャベツと高野豆腐にしましたぁ~おねがいおねがい

もちろん、玉ねぎ氷も入っています爆笑爆笑

白和えは、糖分と塩分を控え目にしましたぁ~爆笑爆笑

ごま風味~おねがいおねがい

それにしても、今日はドライブ日和で久々に大きい道路を走ったから、楽しかったぁ~爆笑爆笑

好きな曲を聴きながら、国道を走るのは、先月は代車だったからあまり乗らなかったし、今月車が戻ってきてからも、PMS症状や婦人科系の病気の症状で、しんどかったけど、今日はスッキリ爽快にドライブしましたぁ~ウインク

パパ、早く帰っておいで~爆笑爆笑

メカジキ、揚げたてを出してあげるからねおねがいおねがい

あとは、ケッフィがあるよ~爆笑爆笑