今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日も一日、頑張ったよ~爆笑爆笑

朝、少ししんどかったけど、もう大丈夫ウインク

今日は、パパが早番だから、夕食は一緒に食べようおねがいおねがい

今日は、また魚~爆笑爆笑

パパがまた、骨が、骨が、

とか言ったら、黙って食え~い!!

と言おう笑い泣き笑い泣き

しかも今日のお魚は、少し前にお義母さんから頂いた、冷凍カレイの切り身だから、ちゃんと食べて下さいびっくりびっくり

ごはんは、一昨日にいなり寿司祭りをした、ひじきの炒り煮が残っていたので、炊き込みご飯にしましたぁ~爆笑爆笑

お味噌汁は、ママあんまりあったかいお豆腐って食べないと言うか、茹でたりした湯豆腐とかお味噌汁のお豆腐が苦手なんですが、パパも魚を食べてくれるから、ママもあったかいお豆腐をお味噌汁にして食べるよ爆笑爆笑

カレイの照り煮、オクラのゆかり和え添えウインク



シュガートマトウインク

パパも始めは、えーっっ!!!!

って驚愕、絶叫していたけど、今やシュガートマトのとりこに爆笑爆笑



全体をアップでウインク



お味噌汁は、ネギとお豆腐に玉ねぎ氷も入れましたぁ~おねがいおねがい

ひじきの炊き込みご飯ウインク



少し柔らかかったぁ~びっくりびっくり

美味しかったぁ~爆笑爆笑

お腹いっぱいだぁ~爆笑爆笑