夕食の支度は~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、朝から湿度が高すぎて、少し体調がすぐれなくて、お昼過ぎに少しや休ませてもらいましたぁおねがいおねがい

午前中に、前倒しで出来ることはやっちゃったので、あとは、お味噌汁を作って魚を焼くだけ~おねがいおねがい

今日のママの戦闘服ウインク



ハマり中の、ギャルソンエプロンおねがいおねがい

ワンダーgooで、300円で買いましたぁ~ウインク

かわいい~爆笑爆笑

今日は、パパが早番だから、夕食は一緒に食べようおねがいおねがい

ママ、婦人科系の病気やPMSのWパンチだと、今まで心身ともにしんどかったけど、しんどさゼロにならなくても、どう仕様もない時を考えても、こないだの通院日で茯苓丸以外に出して頂いたお薬が、プラスに働いてくれているのがわかって、今時期は最もしんどい時期なのに、気持ち的にも身体的にもスッキリしていておねがいおねがい

先生やパパには、本当に感謝だよえーんえーん

ただ、薬が出たからと言って、薬だけに頼らず、今まで通り出来ることをやって、毎日の習慣のヨガやピラティス、バレエなど、一生懸命汗をかいて、症状に目を向けずに、やることを探したり、他に目を向ける事は続けますおねがいおねがい

パパも、いいと思う事は続けて行く、と言ってくれているので、アロマ療法やヨガ他、体に来たら一日何回って決めないで、入浴で温まったり、出来ることは続けて行きますおねがいおねがい