久しぶりのベース♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


こっちに引っ越して来てから、全然触ってなかったベース爆笑爆笑

ギターは、ジャンク品でアコギを買って弾いたり、レスポールは昔からあるのがしまったまま~笑い泣き笑い泣き




赤いベースは、徳永暁人さんの影響で、昔買って大分使い込んでます爆笑爆笑

元々は、クレーマーの白いベースだったんですが、栗林さんに憧れて白いベースが欲しくて、通信制で、鳴瀬よしひろさんの講座に参加してクレーマーだったんだけどおねがいおねがい



5弦は売っちゃったぁ~笑い泣き笑い泣き

ラルクのTetsuさんと同じモデルのだったなぁ~爆笑爆笑

大分、弦高低くしちゃってるんで、弾きやすいですおねがいおねがい

色んなバンドのコピーや、オリジナルを演ったなぁおねがいおねがい

ライブでも活躍したベースですが、久しぶりにかついだら、こんなに重たかったかなぁびっくりびっくりと思うような重さ~爆笑爆笑

まだ弦は煮なくても平気だなぁおねがいおねがい

今、爪が長いから弾きづらい~笑い泣き笑い泣き

楽しい~爆笑爆笑