今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、朝から雨で肌寒いなぁ~びっくりびっくり

婦人科系の病気の症状で、イマイチ体調が、って感じですが、今のパパとママ、ハリポタ魔法同盟にハマっちゃって、楽しい~爆笑爆笑

明日、パパが健康診断の再検査で検査なので、夕食は消化のいい物をと考えたら、またまた稲庭風うどんになっちゃいましたぁ~爆笑爆笑

しかも、トッピングがワカメにしめじくんって、消化に悪いなぁ~笑い泣き笑い泣き

あとは、ネギと大根おろしをトッピングしましたぁおねがいおねがい

熱々、で~きたぁ~爆笑爆笑

大揚げうどん~ウインク



七味がなくて、そのまま食べましたぁ~おねがいおねがい

毎回ですが、お揚げは柔らかくジューシーに煮ましたぁ~おねがいおねがい



さっき、スーパーに明日のヨーグルトがないので買って来ましたぁ~おねがいおねがい

パパが、じょっぱい物がたびたいと言っていたので、お菓子買ってきたよ爆笑爆笑

最近、パパが働く施設に21歳の宇宙人みたいな子が入ってきたらしく、何が宇宙人かって、まず話しが通じないとか、聞いてるのか聞いてないのかわからない、とか、休憩中に二次元だか三次元だかの、よく痛車とかに書いてある女の子に夢中みたいで、パパに見せつけて来るみたいで笑い泣き笑い泣き

初任者研修は取ってるみたいだけど、教えていても、いきなりトイレ介助に入っちゃったり、流れがつかめないためか、あとあと不穏者の方が出たり笑い泣き笑い泣き

でも、長く続くといいのだけどおねがいおねがい