毎日筋肉痛~。 | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


毎朝、かかさずにピラティスサーキットトレーニングをやってますが、インナーマッスルやアウターマッスルにグイグイ来てて、きっついけど筋肉付けたいからやってますが、毎日が筋肉痛~笑い泣き笑い泣き

毎週のピラティス教室も、自分のために頑張ってるので、体も固い箇所があるからきついけど、少しずつ出来るようになったポーズもあって、最近よく感じてわかるのが、体幹が以前より断然いい爆笑爆笑

そして、脇腹がしまって、内転筋や大臀筋も鍛えると、引き締まったのがわかりますおねがいおねがい

筋肉痛なんて、動いてりゃ自然に治るだろうって毎日ピラティスサーキットトレーニングや、ヨガをやっていますが、痛くても意識した場所が絞られるのがわかって来ましたぁウインク

こないだのピラティス教室では、太陽礼拝は正直無理だったぁ~笑い泣き笑い泣き

途中で挫折しちゃったぁ笑い泣き笑い泣き

でも、PMS症状中の今は、ついつい痛みとかで億劫になりがちだけど、やったあとが全然違う、スッキリ爽快でとても気持ちが良いですおねがいおねがい

足も引き締まってきたから、いつもはいてたスキニーが、少しゆとりがある~おねがいおねがい

PMS症状が辛くても、症状に目を向けずにピラティスやヨガとかを一生懸命やって、婦人科系の病気の症状も出ればしんどいけど、そこで考え方がネガティブになったら、しんどいのはしんどいけど、やらなきゃならない事を探して気で乗り切る~爆笑爆笑

症状が出たら辛いけど、あったかいお風呂に入って、最近はあったかいヨモギ茶を飲んでいますおねがいおねがい