パパのおやつ作り~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


パパ、お帰りなさい~おねがいおねがい

夕食、がっついてるね~爆笑爆笑

甘い物が食べたいんだねおねがいおねがい

セリアで見つけた、つぶいちごジャムを入れて、スコーン作ってるよおねがいおねがい

八等分にして行きましたぁウインク



170度に予熱したオーブンで、25分焼いていきましたぁ~おねがいおねがい

で~きたぁ~爆笑爆笑



ママ、少しだけにしとこうおねがいおねがい

美味しいね、パパ爆笑爆笑



つぶいちごジャムが、ちゃんと風味になっていて美味しい~おねがいおねがい

また作るね爆笑爆笑