今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、早番のパパが出掛けるエンジン音で目が覚めましたぁ~おねがいおねがい

朝早くて、今日は日勤もだから、疲れてお腹空いて帰って来るよねおねがいおねがい

食費前半で結構遣ってるから、あり合わせの夕食だけどおねがいおねがい

またまたあみえびごはんと、茄子と油揚げのお味噌汁と、鶏肉を見つけたので、炒り煮にしましたぁ爆笑爆笑

炒り煮~ウインク



パパの大好物になった、きゅうりのツナマヨコーン和えウインク



全体をアップでウインク



あみえびごはんウインク



今日は、朝からサーキットトレーニングをしてから、図書館で借りてきた本で勉強していましたぁおねがいおねがい

ノートにとっておいたり、見直してより納得したりおねがいおねがい

朝から勉強で、凝り固まりがしんどくて、昼ヨガをゆっくりしっかり行いましたぁ爆笑爆笑

パパ、先に食べちゃったよ~びっくりびっくり

気をつけて帰ってきてねおねがいおねがい