ドライブ日和♪ | 私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

網膜色素変性症と~難聴と~更年期障害と~ちょっとスピちゅあるなこと。
私の視線で見えたもの、感じたこと、見たいものを書いていけたらいいなぁと思っています♪

こんにちは♪

今日の沖縄 てぃーださんさんです♪

昨日も 良い天気でね。

私には とても眩しくてピカピカな日でした♪


昨日は 家族でやんばるをドライブしてきましたよ♪

”やんばる(山原)”は だいたい沖縄の北部のことを指します。。

本部も周ってきたんですね。

何年ぶりに来たのでしょうか。

前までは スタバもセブンイレブンもなかったのに。。

華やかになっていました♪

楽しいですね♡


海岸へ行くと 軽石が砂浜にもいっぱいあって びっくりしました。

ニュースで聞いていたのですが、

こんなにあるなんて・・・。

足で踏んでみると じゃりというかしゃりというか音がします。

すみません。。

私的には、私的にはですよ、

小動物の うんちがぱっさぱさに乾燥した感じと臭いがした気がします。

あくまで 私の感想です。


帰りに許田の道の駅へ

旦那さんと アイスクリームを食べるか迷って・・。

結局、ソフトクリームを食べました♪

太陽のあたらない陰で食べたので

寒いっ(ノД`)・゜・。)笑


とても 楽しいお正月になりました♪

また みんなで来れたらいいなぁと想います♪