あけおめ♪ | 私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

網膜色素変性症と~難聴と~更年期障害と~ちょっとスピちゅあるなこと。
私の視線で見えたもの、感じたこと、見たいものを書いていけたらいいなぁと思っています♪

あけまして

おめでとうございますm(__)m


2022年が明けました♪

今年は 実のある自分になれればいいなぁと想います。

( ^)o(^ )


今日の天気は 曇りですが、

昨日の元旦は 良い天気でしたよ♪


東から上がったてぃーだは さんさんと輝いているようでした。。

私には、ベージュ色がきんきらしている色が見えました♪

とても 素敵です♡


元旦の初もうでは普天間神宮へ~

朝3時に起きました♪

。人があまりいない時に行こうと思ってね。。

去年は6時頃にいったらいっぱい並んでいたので、

今年は 5時前後を狙いました(笑))

お陰様で ゆっくりお参りすることができて 嬉しかったです♡

おみくじは ”吉”

息子ちゃんに読み上げてもらう中に

、幸福ありとあったので 今の何?って聞いたから

”恋愛”だよと言ってました(笑))


そっかぁ、。うふふ♡


普天間神宮の後は、

泡瀬のびじゅるの女神様にご挨拶へ♡

びじゅるの女神様は、タイミングが良ければ

願ごとをかなえてくださる神様です。。

ほんとに 皆に愛されている神様です。。

あまり感じない方でも感じやすいと思います。

私は 去年だったかな?

願叶えたもうと言われました♪

その願いは ある小説の1部のシーンでね。

あぁ、あたしもそうしたかったなぁと想ったことの願が金井ました(笑))


ほんと、女神様は 粋なことをしてくださいます

( ^)o(^ )

♡♡♡


泡瀬の後は、

屋慶名の生天光神明宮(せいてんこうじんめいぐう)へ~


住宅地にあります。

朝早いのか、誰もいなくて 歩く音が静けさに響いて 申し訳ないm(__)m


早々にお参りして鳥居を超えると

とても 気持ちの良い風が吹いてくれて 嬉しかったです。

神風だったと思います。

冷たいけれども 温かさがある風でしたから。

ねぎらってくれたのかもしれません。


神様は お優しいです。。

ほんとにとても お優しいです。。

ここまで連れてきてくれた家族に感謝です♡

ありがとうm(__)m