evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -8ページ目

2014稼動20

土曜稼動


この日は、もっと換金の良いホールへ


投資27K  回収21


6K負け


まわらねえ 3.5の店だけど


1Kベース13回くらい・・・


とても打てんわw


2014稼動19

なんか毎週日曜午後12時オープンなんですけど・・・


どーしたのさMHさん・・・


1台目 CRアリアミドル


さて、また開店前に整理券をもらいまして


今日は、11:50にホールに戻りました。


先週は、1パチで時間待ちしましたけど


1パチで、疲れてしまうので今回はやめにしました。


1kベース 24回という素直な釘でした。


投資8K 金アリア→ヒステリア青→ロゴ最落下OPムービー


→ヒステリア赤→次回予告ブラド→ボタンで、ブラド赤


→ブラドストーリーリーチはずれ→復活なし


フッア?(°д°;)


え?なんで 復活しないの???


期待度95%くらいあるんじゃないか?


おい(;´Д`)ノ


その後、投資14K目に


アリアSPで当たり 4連(16R 3回)


ST抜け後 7回転で、通常時 ヒロイン集合画面にて


パトランプ発生 6連(16R 3回)




合計 数珠10連 12000発GET


3000発のませ 390回転やめ


最高です。アリアタソ


2度目の復活も見れたし


今日は、レアなのかなり見れたな~




このアリアが、またカワイイんすよw



本日投資14K  回収22K 


8K勝ち


てか、9000発流しで 22Kって・・・


ふう~なんか20年前のパチ屋にいるような気分w


てか、また来週も 12時かよ(°д°;)

2014稼動18

1台目 CRコードギアス1パチ


え~と店に着くと4パチ 12時オープンとかで・・・


時間つぶししてました。



2台目 CRアリアミドル


投資17K 回収12K



5K負け


あ~やっぱ勝てないアリアさん


前日28回当たり 9連+19連という・・・なんだこれ;


前日の打ち手の引き?なのか・・・


今日は、わたしも頑張って


6連  1通  4連


まあ2連続 初当たりが、確率をオーバーしてしまい


中ハマリ; さくさく当たり勝ちたいねえ


本日の1枚



6でのハイパーボーナス


ラウンド昇格もあるんだね


またまたデンジャー外れたし デンジャーいらね;

(今回は、1パチ収支から省いてます。)

2014稼動17

CRアリアミドル


5Kで、確変ST当たりもスルー単発


のまれ追加投資10K当たらずやめ



本日投資15K  回収0


15K負け



資金ぎれ・・・



2014稼動16

前日アリアが、3万発オーバーで


どうにも打つ気が・・・



1台目 CRアリア


やっぱ打ちました。


投資4K 回転即の前触れなしヒステリア役物完成


ロゴ最落下エンブレム赤タイトル予告デンジャー


なにこれ!こんなのあるんだ・・・この間わずかに3秒ほど


もうストーリーリーチになってます。


これが、STで 3連


ちょい打ちして、 単発(通常)


全のまれやめ


はあ~勝ちたい・・・( ´(ェ)`)


アリア デレてくない



2台目 ハーデス


さあ初打ちです。2つ隣のおっさんが、朝一ハーデスで


1500G乗せて すぐにGOD引くという暴挙


私は、初当たり1087G・・・


ペルセポネ頂き わずかに100Gのせ


まあAT中にデジャブ引きまくり160Gのせましたけど


全のまれ追加投資 。(´д`lll)



本日投資40K  回収0


40K負け



はあ・・・たまには、ガッツリ勝ちたいよ(TωT)