evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -10ページ目

2014稼動12

今日こそ勝ちたいと意気込んで



1台目 CR緋弾のアリアライト



なんかパッとしない 回転数落ちてます。


しかたなく全台回して、最初の台に戻り


6R通常当たり 追加も虚しくへたれやめ


内角が、私やめて爆連12とかしたから


我慢して打てません(;´Д`)ノ



2台目 うみねこの鳴く頃に


あ~懐かしいやね うみねこ





ふぁ? 中チェだ


んで、このあと演出きて




ボーナス確定でした。


バケですけど


否定されてのBIG




で、RT入って


だけど


もう 今更、こんなマイルドな台うてんわw


このあと パチの乙女3やら、百花繚乱サムライガールズ


にRioパチとか打ち引けないから泣きながら帰宅



本日投資20K  回収0 



20K負け


明日は、仕事なり

2014稼動11

さて、明日はお休み いくぜいくぜいくぜw


本日ちょいと稼動



1台目 CR緋弾のアリアライト


投資1K 6確から、3連(6R+6R+16R)


そしてのまれ 追加投資終了のいつも通り



本日投資5K  回収0


5K負け



さてさて、いつ勝てる?

2014稼動10

滋賀へ まあ第3のMH?みたいな感じです。



1台目 CR緋弾のアリアライト


投資29Kまで、ヒステリアモードにすらならず


かなり心病んでました・・・


でまあ サクサクッとヒスって、2回外れまして


もう、何で当たったか覚えてないし


あ~そうそうベゼルきて 単で、時短中に7テンして


ケツ浮きましたw そして、STスルーのお約束


でも、200までに再度当たり 4連(16R 2回 6R 2回)


その後も200までに当たり 7連(16R 2回 6R 5回)


また200までに当たり 1連(6Rのみ)


アリアは、通常あまり引かないけど 6R引きまくり・・・


相性良いのか悪いのか?まあ1度も勝ってないんですけど



本日投資 29K  回収 21K  


8K負け



いや~前半病んでて、後半アリアに見とれてて


写メ撮れませんでした。


まあレキ復活やら、ヒス復活もあり まあ良かった。


1つ誤算があったんですけど等価から


3・6円交換に変わってたことかな・・・(;´Д`)ノ


しかし、そろそろ金欠です。マジやばいな;

2014稼動9

午後は、半日有休なり


さて、下の子の検診も終わり 時間あったので


夫婦で、買い物へ出かけました。



1台目 CR緋弾のアリア


最近、アリアに夢中です。


今日は、遠征 199のライト目当て


これが、なんと地元のミドルよりも釘が良い


へそ開いてます。まあ下げ釘なんで回りは ん~


ですけど等価だしライトだし地元より回るから


次からここかな~


10K勝負のつもりが、4Kで6R STゲットし


2連(6R+6R) 


で、のまれ追加投資 6R時短


とまあまあな展開?


あとは、連する引きと16Rの引きかね



本日投資 5K 回収0


5K負け



よ~し 次は、写メとろうかな~


大当たり中は、もちろん歌ってますw(マスクの下でね)



2014稼動8

13日の稼動



1台目 CR緋弾のアリア


最近、嵌ってます。てか、初打ちなんですけどね


まあそこは、ヲタクなんで好きな作品のパチなんすよ


全然回らないのにゼンツッパ系


初当たり 6K 確単


ここから、800Gハマリ


確2連


持ち玉で、単→時短1回転目に777当たり単


持ち玉 確単


持ち玉 確2連 へたれやめ



なんということでしょうw


初当たり5回中 ST突入4回のうち


単発2回 2連2回wwwwww


もうどうすりゃいいんだよ・・・・



本日投資45K  回収12K


33K負け



非常に厳しい台ですね 釘もダメだし


まあまた打つけどね~( ̄▽+ ̄*)