evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -6ページ目

2014稼動30

えーと 温泉旅行行ってました。


そんなわけで、午後2時からの稼動



1台目 CR戦国乙女3


久しぶりにガッツリ乙女3打ちたくて


前回少し触るも回らず 日曜の午後からイベント


なら回ると思いまして


投資11K  4R当り


ここから、4R→16R(11連)


13連のラスト一人撃破で、惜しくもEDに挑戦できず


まあ久々に覚醒ボーナス引けたし 楽しめての勝利



本日投資11K  回収49K


38K勝ち


基本 乙女との相性は、バッチリです。


西国だけは・・・(x_x;)

2014稼動29

昨日、時間取れたので稼動してきた。



1台目 まどかマギカ


やっと初打ち 結局ハマッテル台と好きなコンテンツ


が被りなかなか打てずでした。


まあ乙女と比べると安っぽい台ですね


まだ化物語のが良い感じでした。


-7K


2台目 戦国乙女初代

 

赤7 ロワイアル 3人撃破→ART非当選


赤7 ロワイアル 4人撃破→ART非当選


-3K


3台目 CR戦国乙女3


釘酷すぎ 2.5円換金なのに 1kベース13回ww



本日投資 11K  回収0 


11K負け



今週は、温泉旅行だから打てないかも

-1k


2014稼動28

いや~朝の6時から仕事なんで、夕べは22時に


ベットへ入りましたら 3時前に目が覚め眠れません


しかたない 記事書くか・・・



1台目 戦国乙女 初代


やっぱね~得意な機種しかないわ


投資7K  回収44K


2台目 CRエヴァ7甘


投資3K  回収0



本日 34K勝ち



やっと勝てました。


やっぱ乙女は、初代が最高ね


西国は、ダメだわ ホール設定使わないから


負け確定的な機種ww


1や2でも夢のある機種を

2014収支6月

6月 -79K


5月 -53K


4月 -42K


3月 +12K


2月 なし


1月 -82K



トータル -244K


6月は、ほんとダメでしたね・・・


また得意な機種に戻るかな


それしか起死回生の方法浮かばんわw

2014稼動27

なんだろう 年ですかね?


ガッツリ打つと疲れてなんもできません


この記事は、先週の稼動だし


めちゃ早朝に書いてるし(・・;)


6/29稼動分



1台目 戦国乙女 西国


お店に入ると前日の出玉煽りがありました。


椅子の後ろに別積み箱が置いてあり


据え置きしてるかも的なイベント?ちっくな


まあ据えなら、これは中間あるぞと




初見 てかメチャでかいw


投資は、8Kです。




初の複数セットに当選していたとき


でました ちょい上の設定かとテンション上がるも


たぶん中間で薄ところ引いただけかと




周期天井まで、あと5回で


こんな煽りが・・・


マジ絶望 やはり勝てない西国



本日投資 8K  回収0


8K負け