evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -4ページ目

2014稼動48・49

金欠で、しかもスランプにつき


どうにも打つ気が出なく


1パチ遊戯でした。


稼動48  1K負け


36Gで、サムライガールズで当り


インフィニティに入るも即終了・・・



稼動49  2K負け


1Gで、まさかの当り


緋弾のアリア5連して、4000発


サムライガールズへ移動して


50Gで当り 単


全部のまれ 2R潜伏確変


追加2Kで、単 のまれ負け



このところ 36Gでなぜか当ります。


店変えてるのに なぜか36Gとか37Gで


当り んで、負けてる


アリアで、5連したからスランプ脱出を期待したけど


どうも まだダメっぽい(x_x;)



2014稼動46・47

10/4 CR銀河乙女ミドル


遠征先で、銀河乙女ミドルを発見


投資2Kで、当るも単発なうえに


500ハマリしてのギブアップ


25K負け



10/5 CR銀河乙女MAX


初打ちしたホールへリベンジ


前回見事確変も2連で大敗


さて、今回は・・・


投資2K MAXでの大当たり


初回確変70%の爆裂台


なんと単発・・・ 20K負け



ミドルなら初回確変55%だから分かるけど


MAXで、単発とか( ̄□ ̄;)


初打ちも継続82%なのに1回しか当らずだし


どうもこの店おかしい 


昨日は、全6台の銀河乙女MAXが朝一50回以内に


4台も当るし どうもホルコンでの操作が見え見え感


ですね~ 次は、店替えるかな


すでにヘソクリでの稼動で金欠です。


そろそろ噴いてもらわんと( ´(ェ)`)



2014収支9月

9月 -41K


やばいですね・・・ 得意な台がなく


ただただヤラレ役 養分固定化してきた(´・ω・`)


8月 -21K


7月 +97K


6月 -79K


5月 -53K


4月 -42K


3月 +12K


2月 なし


1月 -82K



トータル -209K


マジやばい 10月も連敗スタートですし


どうも銀河乙女相性悪いみたいです・・・

2014稼動43-44-45

稼動43  スロ初代乙女(10スロ) 


投資2K  回収29K  27K勝ち



稼動44  5スロとか適当に


5K負け


MHから、20スロ10スロの乙女消えました。


打つ台ないわ~



稼動45  CR銀河乙女


待望の新作 銀河乙女初打ち


投資2K 赤保留→ネオギャラクシーゾーン


→擬似3連→エボリューション×2


→エロゲカットイン→戦艦リーチ→シロ出現


→撃破して(祝)大当たりwww




おお あずにゃんにて当り


そして、2連終了・・・(9R・16R・0R終)


追加投資して、700Gギブアップ


投資27K  回収0   27K負け



はあ~キツイ台だわ・・・MAXタイプ


まさか、すぐ18%の通常引くなんて・・・

2015収支8月

8月 -21K


8月は、結構勝てたのに終わってみれば負け


中勝ちとか何度かあったのにね


負けの回数多すぎなんだよね


7月 +97K


6月 -79K


5月 -53K


4月 -42K


3月 +12K


2月 なし


1月 -82K



トータル -168K


さあ、そろそろ今年もあと三月ですね・・・


+転しないかな(゚_゚i)