evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -37ページ目

2012年収支2月度

2月 -60K


1月 -100K


2012収支トータル -160K



うわーやばいやばいww

2012稼動11

今日は、やめとこ思ってたんですけど



1台目 マジハロ3



ついつい来てしまう(;^_^A


初当たりまで、投資がかさみ


351G 強チェで、鳴り


352G なんと初当たり 強チェバケ


え; うそだろ・・・ 悩むところだ



63G 高確BIG ARTなし


396G 高確BIG ラスト2G まじかる銅箱


カボチャン単のみ


60G バケ


総G数1000G超え 当たりの重さと小役がイマイチ


さらに投資がかかってるのとコインのまれたんでやめ



本日投資 19k  回収  19K負け



ちょくちょく高確へ行くんで、設定1じゃないんだろうか?


よーわからんww


しかし、いつになったら吹くんだろ・・・

2012稼動10

滋賀へちょっち遠征



あつ~いイベのばずなんですけど・・・



1台目 マジハロ3



5台あるうち4台を打ち散らかし


BIG3 久しぶりにボーナス中にカボ揃い


他の見せ場は、初めての超魔界観光



本日投資15K  回収0  15K負け



ん~月3の熱いイベなんだが、北斗と番長にしか


客いないww


しかし、マジで負け続きだね・・・


そろそろ、大勝利きてよ( ´(ェ)`)

2012稼動9

さあ やってまいりました。マジハロデー


MHの月一イベ江GO



1台目 マジハロ3



今回も入場抽選に恵まれ 4番GET


のため、マジハロとれたw


んで、ガックンなし また設定1か・・・


結局 約2900G以上回し 


BIG 13 バケ 9 


今回は、BIGに偏ったけど・・・


せっかく1G連から、カボチャンとボーナス7連で


1000枚近く出たのを中盤のバケ7連で全飲まれ


結果ボーナス22回中にまじかるちゃんす1回ww


なんこれ?とんだ遠隔だw


通常時のカボチャン当選2回のみ


まあBIGとボーナスの引きに助けられ負け額あれだけど



本日投資11K  回収0  11K負け



今回コイン落ち悪いし まじからないし


前回のイベのが、中間くらいあったのかも


あーなんか、月一イベだったのに 月3イベに変わってた;


あ~あーいつになったら、マジハロ3で うはうはできるんかな?

2012稼動8

えーと 先月に携帯をスマホに変えたんで


使い方がどうにも???です。


ブログにもすっかり飽きてしまい


最近は、グリーのドラコレばかりです。



今日は、HMの月一熱いイベ


ついにマジハロ3も二日前に導入されたんで打ってきた。



1台目 マジハロ3



抽選で、5番だったので 鉄拳も取れたけど無視無視w


んで、ガックンなし


2000G回して、設定ないと判断し負け撤退



本日投資15K  回収  



15K負け