evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -38ページ目

2012年1月収支

さて、早いもので もう2月ですか・・・



1月 -100k



うわ・・・ いきなりですか;

2012稼動4・5・6・7

すいません 需要のないブログなんで


けっこーサボってましたw



15(日) 7K勝ち


17(火) 30K負け


21(土) 15K負け


29(日) 40K負け



最近、エヴァ7ばかり打ってます。


そして、当たらず負けるだけ・・・


当たっても 単発のみ のまれ負け・・・


なんとも酷い稼動です。


11月から、こづかい40Kダウンの30Kになり


プール資金からの稼動でしたが、もう底をつきました。


今後の稼動が心配です。金欠なり(((゜д゜;)))

2012稼動3

さあMHへGO


今日は、月一イベントでした。そして、12周年記念とのこと



1台目 北斗



朝一から、すぐに空き台なし


すでに移動できねえ・・・


初当たりは、550Gほどにやっときた


他の台は、ほぼ当たっている中 やっとです。


これが、7連


んで、次に3連


ここから、960Gほどハマリ追加投資中に


やっと当たる この間 中チェ5度スルー


この後は、一撃出玉はショボイけど


コンスタントに連チャン 単発が少ない


当たりも結構かるい


しかし、上乗せ全然しなくて 出玉が伸びず


2000枚ほどあったコインが、また500Gハマリで


削られたし 時間も午後5時半 やめやめ


5000G回して、ボーナス5回 ART40回


一応この日のイベは、全台456以上と以前から云われて


いまして、ん~45くらいだったのか?なと・・・



本日投資17K  回収25K  8K勝ち



ショボイ勝利戴きました。


しかし、勝てない機種だ・・・ 一騎当千が恋しいw


バトル中の黄色777揃いして、何にもなりませんでした。


この仕様は、酷いと思いますよ サミーさん・・・


さて、あの後 後輩打ってたから、どうなったか見てみるか


追伸 見てきました。


やめたあと 1KでART入ってたからな~


んで、一撃3000枚出てました・・・


完全に北斗って、引きの台ですよね


私には、向かない台なのかもね~;

2012年稼動2

さて昨日は、2012の2度目の稼動


まさに本番の稼動


もちろん北斗へ


午後からだったので、朝一台はなく


940G捨て台へ


投資17K 1500Gへ到達


1503G いきなりラオウが出てきて


天井発動!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何連するかな~と期待してたら


ボーナスの文字が・・・


へ?なんでじゃ うそじゃろ・・・


まさか、弱チェか単独?


1500Gくらいに引いた弱チェか?


ボーナス後に見事にART突入も白オーラ


んで、初代で言う みかん轟沈wwの単発


その後、1パチで リオパチ単発


戦国乙女2単発と散々(((( ;°Д°))))


今年もすでにオワタww


今、解析確認したら 天井1599Gですか・・・


また天井前に当たったのか・・・



本日投資20K  回収  20K負け



2012年稼動1

正月 1月日の稼動



本日は、嫁と1パチ5スロのお店にきました。


そして、10Kまけw


スロでは、マジハロ2でいきなりハマリ


バケ2度引きレインボーフラッシュのモードCを


隠れマジカって、単発終了 この時点で投資5Kほど


その後、パチ 戦国乙女2ミドルが、オス一当りも単発


全のまれ+追加5Kで、6連+3連をいただきました。


再度のトライで、6000発ほどのませて退散


4000発ほど貯玉へ


まあまあ 楽しめたかな~



本日投資10K  回収0  10K負け