evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -35ページ目

2012稼動20

今日は、一騎当千3のために休み取ってました。



1台目 シスクエ3


近場も遠征先の滋賀にも未導入


一時間かけて行けば 鈴鹿に1台とか四日市に1台


とかありますけど 初のホールで、新台とか取れるとか


思えず断念


500Gほどハマリ フェニックスゾーンへ


ここから、ART単


その後 バケ1回引き 低設定を確信ww



2台目 政宗とかTA3とか鉄拳とかさわりダメ



3台目 マジハロ3


ちょこちょこ高確へいく


初当たりBIG そして、もちコインから バケ


バケ中にまじかり銅1


カボチャに入ってすぐにカボ斜め揃い(ノ´▽`)ノ


カボラッシュで、ナビ5個GET


その後も うまくボーナスやキンカボを絡め


ART980Gを消化 落ちて超高だったので、回す


超高抜け3GにBIG その後 高確を2度試し終了


1800枚ほどながして、貯玉も全部換金


どうもMH 5・5枚から、等価へ変わるようだ・・・



本日投資23K  回収37K  14K勝利

2012稼動19

昨日の稼動



夕方から、行って


1台目 マジハロ3


もちろん ダメでした。


2台目 北斗


3連して、800枚でた。


移動して


単 追加投資 単のまれやめ


投資17K 回収0  17K負け

2012稼動18

8の日の激熱イベ



1台目 北斗


数台の北斗を回すもレア役なし・・・


まあ3K投資だけどね


でも、北斗終わってる感じ?



2台目 CR恋姫無双


最近のお気に入り台


投資4K 2連


のまれ投資1K 3連


のまれ投資??K 単


のまれ総投資35K 連続小当たり4回ギブ・・・



本日投資35K  回収なし  35K負け



釘イマイチだけど ついつい投資してしまった・・・


今日は、銀河鉄道と番長が出てましたね


もう北斗終わってました・・・


パチは、あいかわらずダメみたい


来週は、打たない?かも


一騎当千3待ちです。一応16(月)休み取りました。


あーそうそう 今更、恋姫無双シリーズのヱロげ~買いました。

2012稼動17

昨日の稼動


最近ほんとMHがダメです・・・


もう店変えるしかないのかな


パチも全然回らないし 設定もダメだし



本日 30K負け

2012年3月収支

3月 +66K


2月 -60K


1月 -100K


2012収支トータル -94K


ん~  ですか。(°д°;)