2012稼動24
あれだけ怒ってたのにMHへまた行った。
1台目 マジハロ3
メールで、11時オープンで 全台最高の体制とか
本気モードとか スゴイ煽りに騙されて・・・
また、ガックンなし こりゃダメだ・・・
ん?なんか、常連が一人もいない
知らない見たことない人しかいない・・・
2台目 GOD
また やってもーた・・・
本日投資20K 回収0 20K負け
すでにこのホールやり口の汚さに常連も退散
ほんとダメだわ
2012稼動23
MHのグランドオープン2日目にて
1台目 TA3
あまりの人の多さにTA2とGODしか空いてなかった
んで、下げ設定確定・・・
2台目 1パチで、恋姫乙女で遊んでた。
パチ全部1パチになってしまったし
3台目 マジハロ3
同僚から、空いてると知らせを受けいざ
ん~低設定に間違いなさそう?
4台目 ねえ~ねえ~島娘
なにこの糞台・・・
本日投資19K 回収 19K負け
えー感想を ハッキリ言いまして、サイテーなホールですね
結構期待して行ったのにモンハンと北斗しか出てない
バラエティーの客付きが半端ないお店であり
常連もかなりバラエティー打つのにいつも出ない。
また、当分この店では 1パチオンリーかな・・・
一騎当千3やクイーンズブレイドなど入れば別だけど
なぜ島娘なんだか・・・・・・AHOすぎるww
島娘好きな方すいませんm(_ _)m
2012稼動22 一騎当千3設定1スペシャル
えーと 今日は、なんか(||´Д`)oなので
休みましたw その代わり 土曜出勤です・・・
んで、MH今週おやすみなんで もうね
遠征~遠征~えんせーーーーーwww
1台目 一騎当千3
いや~ついに打てるよ ついにね
あとは、台とれるかな?
無事に1台しかないけど確保
10スロだけどね ハマリがキツいらしいしOK
んで、初当たり 633G BIG
マジで、ハマるね
次も、600GくらいにBIG
なんかもう泣きそう ハマリすぎ 10スロで良かった
このBIGで、これまた
やっぱ しーさん ええわw
んで、まあボーナスとか
いつものARTやRT中とかの待機ゾーン中かな
これです いつものやつ
レア役かなり落ちるんだよね
北斗や番長と比べるとさ
でも、全然のせない一騎当千
数回引いたけど +1を1回だけだし
ごめんなさいね
ん~導入3日目
初日 7000G 合算187
二日目 7600G 合算168
今日、三日目 3350G やめ 合算244
え~と設定1を確信して、時間も夕方4:00
帰宅時間も考えやめました。
ん~楽しめた 流石 一騎当千シリーズ
本日投資16K 回収9K 7K負け
2012稼動21
昨日の稼動です。
ん~MHが、リニューアルするそうで・・・
存続を賭けた再リニューアルですかね
十二周年リニューアルをねまだ最近したばかりだしww
まあ いいや
1台目 北斗
シスクエ3も空きなしなんとなく無難に北斗
ゾロ目がイイとメール来てたので 回すも全然だめ
高確天国に以降までするも また今週も中チェ1度も引けず
ん~さすがに北斗だめっぽい
2台目 番長2
マジハロ3もTA3も空きなし 仕方なく999とかを
って、空きないや( ̄_ ̄ i)
ゾロ目の番長探すも空いてないし
ん~ あ!そだ いつもゾロ目の隣とかアツイ傾向だった
これ自己分析ね
んで、投資8K 初のBIG このBIG中に中チェ
中チェアツイとか言ってたよーな気がするな~
見事 頂ラッシュへ
んで、すぐになんかこれ来た
はあ~加工しないとUPできないメンドイなスマホ
携帯のがほんと使いやすいわ
まあ でね絶頂145Gのせ そのすぐ後に100Gのせとか
色々あって、ピーク時 300Gほど残りG数あったかな
それから、天国ループとか潜伏?引戻しとかで
4600枚出て 4100枚ほど流して終了
設定とかは、私 番長あまり好きじゃなくて
全然知らないからまったくわからんけどww
ボーナス14ほどで、合算140くらい?
まあいいよ勝ったし 同僚もいて、投資3Kで、4000枚出てた
本日投資17K 回収73K 56K勝利
いや~まあまあ 面白いカモ番長
でも、あの投資スピード・・・あまり打つ気にならない







