レッドセブン継続率表
昨日のエルカットインの赤7ですけど
なぜ98%と感じたかというと
95%赤7の場合ほぼケイがでます。
昨日初めて、Xの赤7でケイ以外が出ました。
エルの場合95%の確率15%
98%の確率10%です。
赤7で、ケイ以外だと 98%の可能性のが
高いと思います。
下記表を参照(メーカー情報)
バトルモード1Gのカットインは4種類ありますが、その時の継続率によってカットインのキャラクター選択率が異なります。
| 70~75% | 76~80% | 81~85% | 86~90% | 91~95% | 98% | |
| ドブロフスキー | 50% | 35% | 35% | 30% | 0% | 50% |
| ケイ | 30% | 40% | 35% | 35% | 60% | 10% |
| エル | 15% | 15% | 15% | 15% | 15% | 10% |
| マスター | 5% | 10% | 15% | 20% | 25% | 30% |
眠い寝ます。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
稼動22
朝一2027Xの高設定をもとめて・・・
1台目 2027X
15G JACのみ
高確に滞在時間長いので、高なのかな?
キタ 海底都市での潜水艦特攻
赤7狙うもチャンリプ揃いBM
これが、1SET・・・(やべ;)
だめなのか?移動
朝だし 平日だし 一人回し放題ww
2台目 2027X
すぐにナビ出たので移動
3台目 2027X
3Kほどで、エルカットインBM入り 4SET
JACのみ挟んで、マスターカットインBM4SET
も、ガセチェが1台目より多い気が・・・
1台目に戻る
戻ってすぐにBM
ヒゲ親父と遊ぶBM9SET
んで、これきました
これが、しょぼい ヒゲとバトル8SET・・・
(つづかんなぁ;)
JACのみ挟み
またヒゲ親父BM8SET
ん~10連すらイカナイww
久々のマトモナ赤7jきた↓
またまた特攻してきました。
ガラスガシャンですわw
このSRが、700G継続(ああ 久々だけど微妙;)
ロボとタイラスのおっさん久々見るわww
その後すぐにJAC2度挟み
ポイントないのにBMで、500枚くらい出た
なんか、多いですよね
ポイントないはずなのに たまぁ~に継続するとき
ここが本日のピークだったようで
投資9K ピーク時出玉 2400枚
次ですね
通常で、600ハマリ JACのみ
んで、すぐにBM引くも 単発・・・
え;BM間 600Gで、ポイントないのか?
まあその間 潜航なしなんですけどねww
あまりにもダメダメ感が漂い移動を決める
JACでのカットインは、JAC15回中
マスター0回 双子ちゃん2回 ペンタ1回でした。
移動して、打ってると さっきの台で、赤7揃いました。
(@ ̄Д ̄@;)やられた・・・
カマられたなぁ・・・
うな垂れてると3SETで終了したみたいです。
私の台にもSR濃厚演出 艦内高速移動(ノ゚ο゚)ノ
でも、赤揃わず チャンリプ
マスターカットインww 2SET終了・・・・・・・・・・
まあねぇ A=´、`=)ゞ
ん~3台の設定変更が濃厚だと感じましたケド
6は、ないような・・・
んで、順調に移動でコインを減らし
カチ盛りが、減ってきたので帰ることに
(マジハロ DMC3 2027Xと乱れた為)
でも、キン肉マン打っちゃいましたww
比較的 早く当たるんすね キン肉マンて
ゴングボーナスばかりですけど
3度目のゴングボーナスが、まさかの
マッスルタイムに突入
赤7ボーナスを2度引きMT4ラウンドまで行くも
ここまで、でした(;^_^A
でも、よく知らないけど 終了後高確ステージ
だったので、続行しゴングボーナス2度引くも
残念MTに入らない 流しました。 1045枚
この時点で、+9K
嫁さんから、メールで買い物に行くとの内容
帰宅しても飯ないから 仕方なく パチで時間つぶし
結果は、まあやられちゃうよねww
甘デジ コウダクミで単発
花満開で、1回転目に擬似連3で単発
その玉で、花の慶次を打つも見せ場なし終了
本日+4Kなり
一応SRも35SET継続したので、ほぼスランプぬけ?
ただ、初めて SRでのカットイン エルだったので
あれは、手ごたえとか演出から98%のほうだったと
自分では、思うんですよ それが、35SETとか・・・
不満だなぁ( ̄ー ̄;
まあ土曜のクレ落ちに繋がる稼動ができたと
一人この場は、納めようと思います。
ハイスペックイベント
eva「あの~明日、休む人いますか?」
係長「え?いないけど」
eva「じゃ 休んでいいですか?」
係長「なんか用事あるの?」
eva「いや ないです」
係長「ふ~ん まあいいけど 適当に理由つけて届けだしといて」
eva「はい わかりました」
さて、マッハの半数が設定ゴロらしいけど
潜水艦うっちまーすww
企て
実は、またまた
明日、休んでやろうか企んでます;
4/26仕事出るので、平日に休む
わけなんですけどね。
木曜は、赤札の日なんで
ハイスペックのイベントです。
たぶん、Xに設定入るんで
活きたいなぁなんてね(^▽^;)

