evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -192ページ目

ナイトライダー

今日、MHにジャンキージャグラーとナイトライダー入りました。
その結果、赤ドン半数と溺愛したデビルメイクライ3がなくなりました。

来るべき時が来た感じです。まあ 今は、2027Xがあるのでなんとかなりますけど・・・

好きな機種しか打つ気がしないですから(T_T)

稼動24

。(´д`lll) やっぱり いっちゃいました;


MHに到着 店内告知とか見てもどれがイベントなのか判らず;


昨日から、狙っていた 肉にします。


1台目 キン肉マン


181G 赤7


38G ゴング


197G 赤7


94G ゴング


10G ゴング MT(マッスルタイム)


MT中にハマリました;


399G ゴング


MT単発でした。(´д`lll)


80G ヤメ 400枚ほど持ち移動

(また エナされて、118G MT 嵌らず2000枚出されました;)



2台目 戦国無双


角に座り100G回す イマイチなので3台となりへ


64G BIG


79G BIG


420G BIG 低確ゲージ4つ 半蔵消化


うまくナビを掴めて、次回ボーナスまで頑張れました。


これで、入りました↓



特リプだと思いテキトー打ちしたら、テンパイですわ;


単独だったのかな?


320G BIG


1000枚オーバーも246Gやめ(もう当たる気がしないw)



3台目 マジカルハロウィン


2台打ち 2台目が、83Gに高確BIGしかし、カボチャンならず



うろうろと乱れ打ち


シスタークエスト 三国志など



パチに移動


甘海カリブへ


52回転 当

2回転 当 

30回転 15R当

106回転 当

4回転 当

9回転 当

1回転 当

23回転 当

1回転 当

63回転 当

26回転 当

3回転 当

76回転 ヤメ


確変中の5回転内に魚群出ましたけど


外れたので、ヤメました。


この時点で、トータル22K勝ち


やめときゃいいのに また、キン肉マンへ


会社の同僚+後輩が、並んで打ってます。


2人とも出してるので、勧められまた打つもダメ


で、2027Xへ


数台打ち JAC数回 BM1回引き ポイント貯めて捨てましたww


本日、11K勝利


なんとも この数回の稼動スッキリしませんな;



今日は・・・

さて、日曜の朝ですね


今、8時半すぎ


どうしよう・・・打ちに?


告知系のイベントじゃないんですよね~


以前の光るとMAXイベ終り 


新イベ 店内にてイベ台の発表です。


MHに行かないと分からない


しかも、イベント台が分かるだけですし


全く 熱くないですよね( ̄_ ̄ i)

稼動23

仮眠終了!(通常睡眠のような;)


7時間くらい寝てたかも;


それでは、土曜のクレ落ちイベ結果です。




いつもXは、客来ないので整理券は遅めの番号


それでも急いで、1番に台確保


同僚と朝一カニ歩き作戦のはずが


本日、2027Xの島 満席


え!Σ(・ω・ノ)ノ!


予想外だけど まあいいかww


1台目 2027X


いきなりのハマリ


291G JACのみ ペンタカットイン


12G JACのみ 姉妹カットイン


すぐにBM エルカットイン3SET


73G JAC マスターカットイン


71G JACのみ 姉妹カットイン


125G JACのみ 姉妹カットイン


42G JACのみ 小宮カットイン


80Gくらいに↓




う~ん 赤7の写メ増えすぎΣ(~∀~||;)


これが、エルカットイン500G継続 


593G JAC 姉妹カットイン997枚GET


ここで、同僚を見ると通常BMから800G

オーバーさせて、初ED確定とハシャイデル;

(まあ おめでとうw)


150Gくらいにまた潜水艦が見える演出


チャンリプから、BMマスターカットイン


180G継続 299枚GET 少ないな;


378G JAC 姉妹カットイン


早めのBMで、3SET


135G JAC 小宮カットイン 








さあ悪夢の始まりでヤンス・・・


74G JACのみ 小宮カットイン

101G JACのみ 姉妹カットイン

334G JACのみ 恵介

167G JACのみ 小宮

48G JACのみ 恵介

435G JACのみ ペンタ


現在250G まだBM引けません


ポイントは、MAX継続分貯まりました。


潜航+スーパー潜航の4連荘が炸裂!!


チェリー+10枚GETしまくりw


だけど、バトルモード引けず;


1000枚のコインのまれ 追加投資の嵐


40K目を両替し ビンゴに移動した同僚に


愚痴をこぼしに行く 同僚2箱カチ盛り中


SBIG ART5000継続中


なんと

!(´Д`;)


ちょ; BM間1300G以上ハマッてるのに


出しすぎ; やめたらハイエナすると言われました;


自分の台に戻り 1K目ついに


ばとるもーど!


エルカットイン 640G継続


JAC ペンタ 1120枚GET


ポイントまだありそうなので続投


92G JAC 恵介


100Gやめ 移動

引ける気がしない 中間設定恐るべし


さあ ついにモグモグでも打ちますかな


待って!

クレ落ち台が見える!


うはw 設定7拾いました。


350Gで、捨ててあります。出玉は、ピーク700枚


さすが、NETの台だな; 波あれえw


確定台打ちたかったので、打ちます。


2台目 モグモグ風林火山

422G BIG

147G バケ スーパーMT(3000G継続のRT)

255G BIG

66G BIG

43G BIG

30G BIG

9G バケ

245G BIG

12G バケ

120G BIG

27G BIG 

199G BIG

70G BIG 

500Gハマリやめ

(すぐにエナされて523G BIGなのは秘密;)


何度もNETの設定7には、苦汁を飲まされてますので

この後、出ないと見切りました。

その結果これになりました↓




ね~デコイでしょ? あ!デナイでしょw


ともあれ、投資31K  回収37K


スランプは、抜けたかな?


やっぱ 設定すわ;











今日も寝ないでいくわけだww

さて、土曜のクレ落ちですが


2027Xにきめてますけど


もし落ちないときは、なに打とうかな?


モグモグですかね(;´▽`A``


モグモグだめかな?・・・


いやはや たまには、確定台をぶん回したいなw