evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -191ページ目

寝てました・・・

21時に寝てしまい


今、起きました。


明日、仕事なんですけどね


行きたくないな~やる気なしヽ(;´Д`)ノ


ちょいウツ入ってマス;


フロ入らなきゃイカンな 疲れで、夕食後に


すぐに寝てしまいます。


困ったな ・ ・ ・( ̄_ ̄ i)

5月・・・

さて、もう少しで 5月のGWですね~


GWは、打ちまくりですw(タネ銭あるんだろうか;)


会社の超引きの強い同僚から、スロを教えてくれと


言われちゃいました~(ノ´▽`)ノ


5円スロットで、リオパラダイスかデビルメイクライ3


を指南しようと考え中~です。(同僚指定のダイ○ム)


やっぱ、パチンコオンリーな人だし


ジャグラーや南国などの完全告知系だと


つまらないでしょうから~(;^_^A



あ!そうそう 5月GW明けから、講習に行かねばならんのです。


日曜日に・・・ Σ(~∀~||;)



はっ?・ ・ ・



ん~・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



え?(;´▽`A`` 休みどうなるのん?



課長に聞いてみましたぁん


eva「日曜の分 振替えで休んでいいんですか?」


課長「うん それは~休んで、ええよ」


eva「あっ!ハイ わかりました」


そりゃそうですよね~休みないもん(;^_^A



お笑い

ちわ~


みなさん お笑い番組好きですか~?


これも趣味になるのかな~


私は、レッドカーペット好きで 毎回見てます。


先週から、レギュラー番組になり 楽しませてもらってます。


なだぎ武とか品川庄司とかMJで、うまいっすよね。


いや~おもしれーww


やっぱ スロやパチで、負けたときは


おもいっきり食うか おもいっきり笑うにかぎりますな~ww







疲れ?

寝転がってたら、寝てました(・Θ・;)



仕事で、疲れてるみたいです。





MHへの米は、削除されたか承認されないみたいです。


もしくは、まだ見てないとかかも?



まあ 今は、すごいお客もシビアだから~


イベントが、ガセッたら飛んじゃうすっよね。


しかし、日曜の客すごい減ったな・・・(ガラガラ;)


そんなわけで、なんとかMHにも頑張って欲しいわけです。


8周年記念 激アツイベ第4弾

こんばんは、週末MHは


「8周年記念 激アツイベ第4弾」です。


前回は、土曜に凄まじく出て 日曜は、静かでした;


今回も同じなのか?


また; お約束な土曜仕事で、日曜だけなんで・・・


どうしよう・・・; 甘デジアクエリオンにするか?


2027Xに賭けるか・・・


マジ悩む~GWあるしさぁ~


回収でも毎日いっちゃうよ~


 。(;°皿°)