FUNblog -3ページ目

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

お久しぶりーな、leviewです。
10月はバス釣り行かずに週末になると夜な夜なエギングに出掛けていました。
釣果は
アオリ1
タコ1
誰だ誰だ?
秋は数釣りができるなんて言ったのはw
ってなくらい釣行と釣果がずれてました。

イカは焼いてタコは揚げた。
うん、美味しかった!
釣人が少なくなったからエギングは終了。
さぁバスフィッシング再開だ!グー



Android携帯からの投稿