10月お久しぶりーな、leviewです。10月はバス釣り行かずに週末になると夜な夜なエギングに出掛けていました。釣果はアオリ1タコ1誰だ誰だ?秋は数釣りができるなんて言ったのはwってなくらい釣行と釣果がずれてました。イカは焼いてタコは揚げた。うん、美味しかった!釣人が少なくなったからエギングは終了。さぁバスフィッシング再開だ!Android携帯からの投稿