イカー!明石海峡大橋の下で一晩中頑張ってみた!エギに全然あたりがなくてジグヘッドのシーベイトを投げてみたらなんと太刀魚wお魚つかむの忘れたなーとか考えながら眺めてたら海へ帰還wその後あたりはあるものの乗らずでエギングに戻る。を繰り返してたら朝にw釣りしてるからこんな景色も見れるんだなあと帰宅。Android携帯からの投稿