FUNblog -2ページ目

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

久しぶりのバスフィッシング再開に向けてバスキャッチへ。
秋はバイブレーションかお
師匠オススメルアーを求めに行った訳だが、違うものまで購入w
スプーンていつ使うんだはてなマーク


そして名前だけで買った物。
その名も

リトルジョージww



いや、マジ俺にとってツボw
作ってるのが日本だったら買わないけどアメリカ製。
アメリカンなネーミングにツボって買ったw
これもいつ使うか不明だがとりあえずタックルボックスにはナイナイしておこううさぎ



Android携帯からの投稿