仕入れ&整理 | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

今日も昼休み近くのショップへ。

こないだ買った8″ワームの追加だっ!
( ̄▽+ ̄*)

ワームだけ買うつもりが





なんか違うものまでww

思いつきで秋に向けてのシャッド購入したわけだ。

6.3gの割りに箱から出してみると重心のせいか重く感じる。

さすがにハードではきついだろうからMクラスで投げてみよう。

折角なのでタックルBOXの整理をしてみた。

ZBCのCカットテールが7袋も出てきたw
その他色ちがいのワーム袋が多数。
これは邪魔だわ。
1つの袋に色ちがいを同梱。その作業を嫁の冷たい目線を感じつつ黙々とこなす。




お留守番になったワーム達。
スピニング用は持っていかない!

そう決めたw

チョンガケ針も置いていく!

そう決めたw

釣るならでかいの!

三振かホームラン。

そんな心意気でいいじゃない。

ド素人なんだしww


夢追い人からの投稿