今日も昼休み近くのショップへ。
こないだ買った8″ワームの追加だっ!
( ̄▽+ ̄*)
ワームだけ買うつもりが
なんか違うものまでww
思いつきで秋に向けてのシャッド購入したわけだ。
6.3gの割りに箱から出してみると重心のせいか重く感じる。
さすがにハードではきついだろうからMクラスで投げてみよう。
折角なのでタックルBOXの整理をしてみた。
ZBCのCカットテールが7袋も出てきたw
その他色ちがいのワーム袋が多数。
これは邪魔だわ。
1つの袋に色ちがいを同梱。その作業を嫁の冷たい目線を感じつつ黙々とこなす。
お留守番になったワーム達。
スピニング用は持っていかない!
そう決めたw
チョンガケ針も置いていく!
そう決めたw
釣るならでかいの!
三振かホームラン。
そんな心意気でいいじゃない。
ド素人なんだしww
夢追い人からの投稿


