あーダメダメ(~_~;)仕事帰りにいつものダーツバーへ。自分の中で縦のズレは許せるけど横のズレが腹立って仕方なかった。腹立てばダーツが面白くなくなるし、余計バラバラになるし。どうせヘタッピなんだから楽しくやらなきゃいけないって思うんだけどなぁ。グリップ色々試すけどダメで。元戻してもダメで。次の練習は楽しむ事を重点にマン喫ダーツ3時間!…そんな時間あるわきゃないw(;´Д`)ノAndroid携帯からの投稿