まずはバズベイト。暗い中バックラにビクビクしながらシャラシャラ巻き巻き。アタリすら無し

少し明るくなってきてついに登場!
バグりーのクランク

さぁロストしないように頑張る!(違っw
0~3フィート潜るから早巻きで1㍍位。
早く巻いたり遅く巻いたり。
ベイトでやるには少々軽いようだけどアンダースロー気味に投げるとバックラしにくい!ということに最近気がついてハードルアーはほとんどベイト(いつもはオーバースロー
手元で泳がしてみると真ん中支点ですんごいブルブルなってるw
こ、これは釣れるーwwww
ノーバイト orz
おっとあとわずかで帰る時間だ!
秘密兵器とwうwにwゅwうw
ノーシンカー2インチヤマセンコー!!

これでどうだ~!
飛ばねーww
ノーバイト orz
Android携帯からの投稿