近所の川 | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

こないだの日曜朝はよー起きて近所の川へ!
まずはバズベイト。暗い中バックラにビクビクしながらシャラシャラ巻き巻き。アタリすら無しハートブレイク
少し明るくなってきてついに登場!
バグりーのクランクドキドキ
さぁロストしないように頑張る!(違っw
0~3フィート潜るから早巻きで1㍍位。
早く巻いたり遅く巻いたり。
ベイトでやるには少々軽いようだけどアンダースロー気味に投げるとバックラしにくい!ということに最近気がついてハードルアーはほとんどベイト(いつもはオーバースロー
手元で泳がしてみると真ん中支点ですんごいブルブルなってるw
こ、これは釣れるーwwww




ノーバイト orz

おっとあとわずかで帰る時間だ!
秘密兵器とwうwにwゅwうw
ノーシンカー2インチヤマセンコー!!ドンッ
これでどうだ~!




飛ばねーww




ノーバイト orz







Android携帯からの投稿