ルアー買い漁り第11、12弾 | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

結構多くなったので最後はまとめて2つ。
2つともシャローっぽくて安かったので買いました。
この買い漁りで買ったルアー、まだ一個も使ってません。
タックルベリーで中古買ってこようかな~と、本末転倒になってますw
ゴルフでもよく球なくすので同じ感覚で中古に手が出てしまう(;´д`)
明日は朝早く川でもいこうかなぁ