ルアー買い漁り第11、12弾結構多くなったので最後はまとめて2つ。2つともシャローっぽくて安かったので買いました。この買い漁りで買ったルアー、まだ一個も使ってません。タックルベリーで中古買ってこようかな~と、本末転倒になってますwゴルフでもよく球なくすので同じ感覚で中古に手が出てしまう(;´д`)明日は朝早く川でもいこうかなぁ